FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物が届きました

先日7日の土曜日、我が家に忘れ物が届きました。

CIMG0039.jpg

今治市からでした。

CIMG0040.jpg

先月、5月25日に行われた「瀬戸内しまなみ海道サイクリング今治大会」の参加賞でした。
ちゃんと、わたし、長男、娘の3人分同封してくれていました。

CIMG0041.jpg

参加賞と言っても、今治タオルのハンドタオル以外は、参加者名簿を含む冊子類。
わたし的に嬉しいのはゼッケンですが、子供たちは「ふ~ん」という感じで目もくれず(笑)
参加してこそ意味がある、ということなんでしょうな。

タオルはピンクだったので娘が喜びましたが(笑)
逆にわたしは興味なし。ピンクのタオル持ち歩くのはね~(苦笑)

今年は娘が初参戦する予定でしたが、学校の都合で秋季運動会が春季運動会になってしまいましたので、あえなくDNS。
来年は一緒に出よう、と言ってはいますが・・・どうかなぁ。
最近、特に兄ちゃんは友達との付き合いが濃くなってきたので、家族で出かけるのをあまり喜びません(笑)
思えば、物心ついた時から、友達を作る能力にかけては天才と言って良いくらい、このご時世には珍しく友達と外で遊ぶのを好む人ですので、そろそろ遊びについては親離れかもしれません。
・・・ちょいと悲しいですね。

娘もだんだん「おとーさん大好き!」という感じでもなくなったし、末っ子はお母さん命でわたしとはあまり遊んでくれないし。

週末のたびに、お父さんがサイクリングに行ってしまうから余計にそうなのかしらん?
子供たちの反応を見てちょっと思うところがあった、そんな週末の出来事でした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

ハハハ(笑)

誰もが通る道です(笑)
女の子はそのうち話もしてくれなくなりますよ~。
日曜日に丁度、家の前でライド帰りの私と部活帰りの娘と一緒になりましたが、完全に無視でしたね(笑)
赤白のピチピチのジャージでしたから(爆)

Re: こうじさん

そうなんですけどね~。
その時が来ると、やはり寂しいもんですね。
一緒に走ってくれたら最高なんだけど・・・望み薄ですね(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。