FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



今日は休足日でしたが良いこともあった。

今日一日いろいろな催しで走られた方も多いようですね。
お疲れ様です (^。^)y-.。o○

わたしは結局休足日となりました。

朝からの風邪症状、喉と鼻の痛みはなんとか落ち着きましたが、体のしんどさが残ったので午後からの仕事もマイカー通勤にしました。

今日はいつにもまして空いているな~と思ったら、新居浜市全域で区民運動会が催されていたようです。
他の県はどうかわかりませんが、愛媛県では大体4月後半~5月にかけて、それぞれの小学校区で運動会が行われます。

西条は4月末の予定が雨で順延して5月6日になったところが多かったようです。


そうそう!
タンデムバイク、初めて見ましたよ (^_^)v
多分ご夫婦で乗られているみたいで、家を出てからすぐに遭遇。
あ~、自転車乗ってりゃもっと間近で見られたし、ひょっとしたら挨拶くらいできたかもしれんのに~!
残念。

でも、そのお二人。
ひょっとすると有名な方々かもしれないと思いましたので、その方のブログに後ほどコメントしてみようかと思います。
ちょっと心当たりがありますので。
もしそうだったら嬉しいな~ (^。^)y-.。o○



新居浜市内も仕事で2時間ほど歩きましたが、自転車乗りが多かった。
自然に見てしまいますね (^_^;)

ロードは一台も合わず、クロスバイクとMTB、ミニベロ。
クロスバイクがやはり一番多いです。
今日歩いたコース的に、ロードバイクは走りにくかろうと思います。住宅地がほとんどでしたから。

一台、ジャイアントの何かな?
形状的にTRADIDTじゃないかと思いますが、フラットバー・ホリゾンタルのバイクで、上下ジャイアントのジャージでまとめたお兄さんに遭遇。

ちゃんと市街地なのでスピードを落とし、基本を守りつつライドを楽しまれている姿に好感を持ちました (^_^)v
やっぱり自転車乗りはこうでないとな~と大変嬉しかった。
1つ良いものをみましたね。

良いものと言えば、最近女性の服装が華やかになってきて良いですね (^。^)y-.。o○
冬服も良いですが、なんでしょう、色使いなのかな?
冬よりも「華やか」に感じます。

おじさん的に、スカートの下からひらひらのレースが出ているのは、「下着出とんかい?」と真面目に思いましたが違うんですね。
帰って奥さんに尋ねると、そういうファッションがあるんよ、と苦笑交じりに教えてくれました。
いや~、知らんかったな~(笑)

最近本当に自転車のことしか頭にないので、ますます時代から取り残されていっている気分がしました。


そんなこんなで仕事も終え、クルマで帰る道中雨が。
あ~降り出したな~と思ったら結構な夕立になりましたので、しんどくてクルマで行っていて良かった。

こうしてみると、いろいろな自転車を見られたし雨にも降られなかったから、しんどくて自転車には乗れんかったけどトータルでは良かったんじゃないかなと。

かように思った日曜日でした (^。^)y-.。o○


今日は走らなかったので昨日の走行距離記録。


5月19日の走行記録

走行時間   1時間27分
走行距離   28.7㎞
平均速度   19.7㎞/h
最高速度   31.5㎞/h

5月の積算距離    370.6㎞
今年の積算距離   1345.3㎞
サイコン積算距離  1923.7㎞



昨日思ったより走ってたな~。
そういえば午前中は自転車で回ったんだった。
ちょっと嬉しい誤算 (^_^)v


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


クロスバイク ブログランキングへ

愛媛県 ブログランキングへ


サイコンの積算距離がもうすぐ2000キロですね。
新潟に住んでいた時に、正月休みマイカーで帰省して往復1600キロくらいでしたから、それ以上走ったことになるんだな~と、ちょっと嬉しい。

この調子でどんどんあちこち走りたいですが・・・
その前に走る時間をもっと確保したいですな (^_^;)


テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

自転車通勤とサイクリング

わたしは仕事柄、気付くと今月は休みが1日しかなかった、ということも日常的にあります。
本来の仕事は平日のみのはずなのですが、土日でも半日出勤してみたり、スポットで仕事が入ったりするので、確実に休みになるのは正月や祝日のみ。

うちの事業主は、「週40時間制」や「一日8時間労働」なんてのは全く気にしない様子なので、わたしのほうから休みを確保できるように働きかけないと、気付いたら一年365日働いていた、なんてのも冗談ではなく発生しそう。

ただ、業界的に土日は必ず休み、などとはしづらいことも十分承知しているので、どうしても疲れてしまう時には外回りの最中に気分転換したり休んだりしています。


これだけ出勤日数が多いと、それだけ自転車通勤の回数も確保できるわけで、それはそれで良い。
今年に入ってから「基本は自転車」と定めて走り出すと、昨年は一回も達成できなかった「月間300km走る!」との目標が実にあっさりクリアできる。

今月もクリアしました (o^―^o)v

片道10km。
それを30分かけて走る。
もう寒いことはほとんどなく(たまにある)、逆に暑くて目的地に着くと汗びっしょりということも増えてきました。

そんなに勢い込んで走る、というわけでもないのですが、どうしても途中から気付くと一生懸命こいでる(笑)
ちょっとした坂をシッティングで割りと楽に登れると、そのまま調子に乗って気付くと30キロに近い速度で巡行してる。
当然住宅地に入ると速度を落とすわけですが、その時点でもう汗びしょびしょ。
朝は特に、あまり汗をかくとなんぼ着替えても臭いが出るので控えるようにしようとするんですが・・・
シャワーがあるといいんですけどね~。

帰りは逆に、どれだけ汗だくになっても自宅でお風呂に入れば済む話なので、気付くとタイムトライアル突入(笑)
ぜ~ぜ~は~は~と、いい歳こいたおっちゃんが汗だくで息を荒くしている姿というのは下手すれば警察物なわけですが、それでも時に自分の限界に挑戦するのは大変楽しいです。

時にのんびり、時に激しくジテツウを楽しめるというのは、1つの幸せだなと感じる今日この頃。



それが・・・最近ちょっと変化が(汗)


きっかけは、先日行なった「黒瀬ダムサイクリング」

新緑の黒瀬ダムサイクリング

これは実に楽しかった (o^―^o)
時間や仕事のこともぜ~んぶ忘れて、やもすると家族のことすら忘れて(笑)ひたすら目的地に向かって走る。
坂道は結構しんどかったけど、ダム湖についてその景観に見とれると、疲れがすっとひいていくのが分ります。
その後のんびりダム湖を一周したのは大変楽しく、ジテツウではないサイクリングの魅力の虜となったのでありますよ。

それ以来、以前ほど自転車通勤が楽しくない(汗)
もちろんマイカー通勤よりは格段に楽しいのですが、サイクリングよりは格段に面白くない。
もちろん仕事がらみということもあるのですが、別の要因があることに先日気付きました。


1つはルートです。


愛媛県、特に東予地方の方はお分かりになると思いますし、県外の方でも地図やわたしが載せているルートラボを見ていただくと察しがつくと思います。

新居浜市は、決して走って面白い土地柄ではない。
サイクリングが盛んな今治市ほどではないにせよ、例えばわたしが住んでいる西条市は別名「水の都」。
全国有数の湧水どころで、街の作り方自体が景観を重んじます。
合併で同じ西条市となった旧東予市や小松町辺りは、いい意味で「田舎」なので、元々景観が良い。

加えて、街づくり・市政の面で西条市は基本的に道を丁寧に作ります。
これは、最近の今治市も同様。

対して、新居浜市は「工業・商業の街」なので、基本的に運搬に主眼を置いた街づくりをしているように感じます。
主役は運送の要のトラックや大型車であって、歩行者や自転車にはあまり重きを置いていない。
凸凹の歩道や路肩のほとんどない車道を見て、同様の思いの方はたくさんいらっしゃる。

もちろん新居浜市の全てが面白くないというわけでもなく、面白いところもちゃんとあります。
サイクリングロードはきちんと整備されているし、他市ではあまり見ない河川敷の有効活用はすごいと思います。

でも、範囲がごくごく限られているんですよね~、これが。
河川敷にしてもサイクリングロードにしても、せいぜい2~3キロメートル程度の距離しかない。
歩きやジョギング、あるいはママチャリでのちょっとしたお出かけには重宝するでしょうけど、スポーツサイクルで数十キロ走ろうと思うと、ルートがない。

別子銅山へ続く県道47号線は良いと聞きますが、行って帰ってくるだけみたい。つまり山に上がって別ルートで降りてくる、ということがしづらいようなので、まだ行ってはいません。
黒瀬ダムより斜度も緩いみたいなので行けないことはないんですけどね~。気が乗らないんですわ (;^ω^)

景色の良い所でも基本路面が悪いので、どうにも走っていて面白くないな~と思うようになってしまいました。


もう一つの要因は単純。
飽きちゃったんですね、これが(笑)

通勤ルートはもちろんですが、営業でも結構くまなく自転車で走った結果、仕事のエリアである新居浜市を走ることに魅力を感じなくなってきちゃった。
今日も自転車通勤をしてきましたが、わざわざ営業で自転車に乗ろうと言う気にどうしてもなれず。
営業は社用車で回りました。



なので、今猛烈に「サイクリングしたい病」発症中(笑)
ロードバイク欲しい病を上回る猛威を振るっております (;^ω^)

今週来週は休みがないので、この病を耐えることができるのか。
まったくもって自信なし。

仕事の経過を見て、平日に有給とってやろうかと画策中でございます (o^―^o)


5月17日、18日の走行記録

走行時間   2時間14分
走行距離   43.5㎞
平均速度   19.4㎞/h
最高速度   34.0㎞/h

5月の積算距離   341.9㎞
今年の積算距離  1316.6㎞
サイコン積算距離 1894.9㎞




にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


クロスバイク ブログランキングへ

愛媛県 ブログランキングへ


実はもうサイクリングルートを2つも作成済み(笑)
どちらも50キロくらいの中距離サイクリングですが、気が向けば延長できる余地もちゃんと残してあります。
しばらく天気良さそうなので、いやほんと一回行っとかないと精神的に悪いですよ、こりゃ (;^ω^)





テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

夏装備。ヒップバッグを導入しました。

こんにちわ (o^―^o)

昨日は結局食あたりで調子が悪かったことが判明し、ちょっとだけ早めに帰宅。
そのまま爆睡しました。

おかげで夜のジロも見れたのですが・・・痛恨の残り15キロ地点から記憶がない(笑)
はっ!と気付くと、どうやらフェラーリが優勝したげ~なことをテレビがおっしゃっているが、全く頭に入らずそのまま就寝。
今朝結果を知った次第です (;^ω^)

昨日もゴール前転倒ラッシュだったのかぁ?
またあとで結果の詳細確認しますが・・・
いやはや。

昨日のステージは、ジロ最長の255キロだったこともあり、中盤ははっきりいってあまり面白くなかった。
連日のレース。少しでも負担を少なくしようと選手の皆さんのんびりペースだったので、ゴール手前こそ見所だったのにな~。


そんなこんなで気分的にすっきりしませんが、とりあえず月曜日の走行記録をまだ記載していなかったので、まずは記録します。


5月14日の走行記録

走行時間   3時間29分
走行距離   61.3km
平均速度   17.6km/h
最高速度   34.0km/h

5月の積算距離   298.4km
今年の積算距離   1273.1km
サイコン積算距離  1851.4km



今月もはやから(早くから。伊予弁?)300キロ達成。
今日もジテツウしていますので、すでに越えております (o^―^o)v

この日は夕方から雨予報がまさかの午後から雨。
不覚にも雨装備全くしておらず、帰宅すると背中に綺麗な泥跳ねの模様ができておりました。
途中コンビニにも入りましたが、見られていたんだろうな~。気にせんけどね~(笑)



さて。
まいど前置きが長いですが、今日はここからが本題。

ジテツウを含めて、寒い間は装備のほとんどをリュックに詰めてからって(背負って。伊予弁?)おりましたが、さすがに最近背中が暑い。
去年も一度検討しましたが、暑い間はウエストポーチなんぞ導入しようと思っておりました。

先日立ち寄った、いきつけのオフハウス。


!!!


いい物を見つけたので、わたしには珍しく即購入。
こちらでございます。


画像 142

どこぞのものかは分りませんが、ヒップバックでございます。
って、ヒップバックってなによ?と恥ずかしながら父は知りませんでした。
こういう形の物はもれなく「ウエストポーチ」だと思っておりましたので(笑)

へ~、お尻のバッグなんだ~、と変に納得 (;^ω^)


画像 143
上から

画像 140
背負うほう。

画像 141
ベルト出したところ。

ベルトは使わないときはしまえ、普通のバッグとしても使える。


画像 145

結構大容量です。
ジテツウで使うのが基本なので、「お弁当箱が入るくらい」の物を探しておりましたのでぴったり。
弁当入れても、着替えのTシャツ2~3枚程度なら楽に入ります。


画像 143

両サイドにもポケットあり。
カメラや携帯収納可能。

画像 144

サイドポケットも広い。
暗くて分りにくいですが、すでにサングラス、携帯灰皿×2、ポケットティッシュ、絆創膏×10枚、頭痛薬等入っています。
まだまだ入るよん♪

画像 147

底にもポケット1つ。
「汚れ物入れ」となっておりました。
確かに汗で濡れたTシャツなど入れるのにちょうど良さそう。


画像 146

ベルトを調整したら、がいに(たくさん。伊予弁)ベルトが余ってしまったので安全ピンで固定。


うんうん。
良い感じです。
一応男物コーナーにあったのですが、買って帰ると奥さんが「かわい~♪」と言っていました。
確かにちょっと中性的ですかね?

でも、容量あるしポケット多いし重宝しそうです。


さてこのヒップバッグ。
オフハウスのいわゆる「リサイクル品」「中古品」なのですが、お値段なんと!




500円!! ∑(゚ω゚ノ)ノ




や~、我ながらあっぱれ♪
普通3000円くらいはしますよね~。

これにあわせて、重い物はなるべくサドルバックに移動しました。
弁当が入るとさすがに少し重いですが、走行に支障がでるほどではないので、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います (o^―^o)



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最後におまけ。

画像 148

ちらちら写っていたテレビ画面。
ジロ・デ・イタリアでございます。
この時は起きてみていたのよね~ (;^ω^)

今夜は昨日と打って変って山岳ステージ。
山岳は見ていて楽しいので、今夜は寝ないようにしないと(笑)


・・・ブラウン管のテレビがレトロ?(爆)


テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

水の都西条ポタリング

おはようございます。

全国的に母の日の今日。
世のお母さん方、いつもお疲れ様です <(_ _)>
うちの奥さんもいつもお疲れ様。
子供達から母の日のプレゼントもらって良かったね。

でも、





今日はわたしの誕生日でもあるんですけどね! (T_T)




今のところ、子供達から何もアプローチがないので少しいじけている父です(泣)
数年に一回重なってしまうので仕方ないんですけどね。
今日もこの後、実家の庭木の剪定に出動する予定ですし。
先程も、奥さんから依頼あり、子供たちの朝食作ったし。

まあいいです。サイコン買ってもらったし。
もうひとつ、安いけど自転車がらみのものも買っちゃったし。
気を取り直して、昨日のポタリングの記事を書きます。



いつものように自転車通勤。
ちょっと肌寒いですが、ジテツウにはこれくらいがいいかもしれないですね。

午後2時半業務終了後まずは皮膚科へ薬をもらいに。
その後5時まで時間ができましたので、のんびり西条市内を走ることにしました。


画像 001

文化センター横のうちぬき。
そうだ、せっかくだから水関係でポタリングしようと思いつき立ち寄ります。

画像 003

うちぬき、いわゆる自噴水です。
水の都として知られる西条市。
市内のあちこちにこういう「うちぬき」があることは今までの記事でも何度か取り上げました。
ここはとても整備されていて、

画像 004

画像 002

こんな感じ。
もちろんそのまま飲用できます。
水温が一定なので、暑い時には冷たく寒い時には温かく感じますよ (^。^)y-.。o○


画像 006

こういう感じで水路も巡らせて、ベンチや休憩所も多数。
わたしもここで一回目の休憩。


画像 005

一服していると案内図発見。
せっかくなので、この経路を通り海岸にある「弘法水」を目指すことに。


画像 007

西条市立図書館。
図書館前の芝生広場には親子連れ多数。
天気もいいし、外で走りまわるには絶好の季節ですね。


画像 008

こういう感じで通路も完備。
いちおう自転車も通行可能となっていましたが、それほど広い通路ではなく散歩する人も多数おられましたので、自転車では遠慮しました。


画像 009

それでも、すぐ脇の一般道でも十分景色を楽しみながら走れます。
水際には必ず植えてある柳。
青々と葉が茂り大変綺麗。


画像 010

菖蒲かな?
綺麗に咲いております。
そういえば池田池の菖蒲園もそろそろ見頃のはず。
週明け行ってみないと。


画像 017

そんなこんなで20分ほどで海に到着。
の~んびり走りましたからね。通常のスピードだと10分もあればスタート地点から海までたどり着きます。

目的地の「弘法水」ですが・・・

地元のおばあちゃんがた多数 (^_^;)
井戸端会議?何かイベント?
ちょっと男が一人で入って行くのは気が引ける雰囲気を醸し出していましたのでスルー(笑)
写真もちょっと・・・撮れませんでした (^_^;)

ちらっと情報。
弘法水というのは、「海の中にあるうちぬき」です。
・・・以上!(オイオイ)

ちょっとね、写真付きじゃないと説明しづらい。
「弘法水 西条」で検索して頂くと、動画や写真を載せているサイトがいくつかヒットします。
このサイトは公なので載せときます。

いまどき西条


さて、まだ4時。
1時間ありますので、そのままふらふらポタリング。


画像 011

西条は「水の都」として知られていますが、「麦の都」でもあります。
愛媛県は麦の生産全国一だそうで、中でも西条~東予間は一大産地です。
市内あちこちこういう麦畑をみることができますし、今はちょうど収穫の時期。

この後せっかくなので加茂川を超えてその風景を撮りに行ったのですが、残念ながらほとんど収穫が終わっており、黄金色の畑!は撮れませんでした (^_^;)


画像 014

西条高校、西条陣屋跡にて休憩。
のんびりぽたりんぐなので休憩ばかり(笑)
ほどよく温まった体にちょっと肌寒い風が気持ち良い~。

ふと思いつき、ここから高校時代の通学路を通って実家の近くを回ることに。


画像 013

いつも横を通っていたお寺さん。
名前は知りません(笑)


画像 012

青空と若葉のコントラストが見事。


画像 016

水路に浮かぶ漁船に鷺一羽。
五位鷺?白鷺?
西条は普通に鷺(サギ)がいますので、大昔引っ越してきた時にはびっくりしました。
・・・もう一つ、夕方になると飛び回る蝙蝠!にもかなりびっくりしましたけど。


そんなこんなで実家まで。
そこで、たまたま犬の散歩をしていた実母と会い、「明日庭木剪定してよ~」という話になってしまったのですが (T_T)
ま、母の日なのでいいでしょう。


5時から散髪して、帰宅。
のんびり走れて気持ち良かったです (^_^)v


5月12日の走行記録

走行時間   2時間14分
走行距離   42.7㎞
平均速度   19.0㎞/h
最高速度   32.5㎞/h

5月の積算距離    237.1㎞
今年の積算距離   1211.8㎞
サイコン積算距離  1790.1㎞



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


クロスバイク ブログランキングへ

愛媛県 ブログランキングへ


今日は走れるかな?
どうかな~ (^_^;)

とりあえず自分の朝ご飯作ります (T_T)


テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Newサイコン、CATEYE MITY8が来た~!

こんばんわ (^。^)y-.。o○


連日のジロ・デ・イタリア観戦。
今日は第6ステージ。初めての山岳ステージということで大変楽しませて頂きました。
ルビアーノかっこえ~ (^◇^)
惚れましたですよ(笑)


まだまだ先は長いジロの話はこれで終了。
深夜で明日も仕事ですが、この勢いのまま更新(笑)
さっそく本題です。


今日帰宅すると、先日ぽちった物が届いておりました♪


画像 001

キャットアイ CC-MT400 MITY8でございます (^。^)y-.。o○
同じキャットアイなので形はさほどVELO8と変わりませんが、それでもなんとなく格好良いぞ?

早速取り付け。
お風呂は~との奥さんの声無視でございます(笑)


画像 002

まずはセンサーとマグネット。
マグネットは、初代の物をそのまま使いました。
磁石なんだから大丈夫じゃろ?ということですね。

せっかくなので初代と同じ位置にセンサー取り付けると・・・ありゃ?ちょっと接触する。
なので、マグネットは内側のスポークに移動。これで駄目ならずらさなきゃ、と思いましたが、上手い事行きまして、センサーとマグネットの距離は1~2mm。ぎりぎりセーフです。

そのままコードをからませて~。

お~。VELO8はブラケット取り付けがナイロンタイで直接ハンドルバーにくくり付けるものでしたが、MITY8はバンドが付いてる。

でもこのバンド、ハンドル径よりだいぶぶかぶかでどうしたもんかと思っていると、


画像 003

ここ、分かります?
アジャスターになっていて、調整できるんですね~。
いや便利。

一回締めすぎてしまって閉まらなくなりどうしたもんかと思いましたが、ちょうど矢印の部分を浮かせるようにするとまた広げることができるので問題なしです。

・・・でもここまで気付くのに10分ほどかかりました (^_^;)
気付かなかったわたしが悪いんですが、説明書にこの辺きちんと書いて欲しかったです。


そんなこんなで取り付け終了~♪


画像 004

うんうん、格好良い (^_^)v

基本はモードボタンを押して操作ですが、VELO8と違って、本体手前に「START/STOP」ボタン、本体裏に「SET」ボタンがあり、操作によってはこれらも使いますので、慣れるまでは説明書携帯必須です。



さて。
このMITY8に決めた最大の理由、「積算距離の手入力」ですが、この操作方法は説明書にはきちんと書いてありません。

でも、アマゾンのプレビューにその辺詳しく書いて頂いている方がいらっしゃいましたので問題なし。

説明書の、「積算距離を引き継ぐ時」の項目までたどり着いたら、モードボタンを長押し。
これで手入力画面に移行します。

これくらい説明書に書いておいてよね~ (-。-)y-゜゜゜


ここまでたどり着いたので、早速手入力・・・の前に、初代が動かなくなってから今日までの走行距離をルートラボで測ってみました。




スタート地点は、多分この辺でサイコンが駄目になったであろう地点。
走行記録としては8日の途中から10日帰宅するまでの記録となります。
今日は仕事の都合でマイカー通勤でしたので。


ということで、この3日間の記録49.6㎞に、それまでの積算距離1697.8㎞を足した1747.4㎞を今日までの積算距離としサイコンに入力しました。

もっとも、サイコンが駄目になったであろう地点はあくまで推測で、その後の3日間の走行記録も記憶があいまいな部分がありますので、多分実際の走行記録とは違いがあると思います。

でも、とりあえず記憶の範囲内で出来る限り正確なルートを引きましたので、これでよしとしないとバチが当たりますよね? (^_^;)


今の自分にとっては思いがけない痛い出費でしたし、曲がりなりにも記録が一旦途切れたことはショックでしたが、こうしてなんとか復帰させることができましたので、かなりほっとしております。
土日に間に合ってよかった。
土曜日は夕方まで仕事なので、ジテツウにかこつけて走るつもりでしたし、日曜日も誕生日なので少し時間をもらいたいと思っていたところ。

また地道に記録しながら、自転車ライフを楽しみたいと思います (^_^)v


というわけで、改めて走行記録。


5月8日の途中から10日までの走行記録

走行距離   49.6㎞

5月の積算距離   194.4㎞
今年の積算距離  1169.1㎞
サイコン積算距離 1747.4㎞



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


深夜で面倒なのでバナー1つだけにしました <(_ _)>

さ、寝て明日(というか今日)に備えなきゃ (^。^)y-.。o○


テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

